« 早朝ランニングに  西武園百合 | トップページ | パソコンが修理入院から帰ってきた »

2009年7月17日 (金)

プリンターに繋がらない  西武園の百合

2,3日前から、パソコン画面を印刷しようとしても、オフラインになって、プリンターが作動しない。トラブル解決法に従って、いろいろやってみるが、まだ解決しない。

プリンターへ送信ならないものだから、印刷待ちがたまってしまう。これがあると送信ならないとあったから、消してはいるんだが、またやると作動しなくてたまるの繰り返しだ。

ほかの原因となるところも、説明どうりにしてるんだが駄目だ。だんだんイライラして、ストレスとなってくる。こんな小さいことにと、よけい落ち込む。

明日、もう一回冷静に対処してみよう。

  西武園の百合園

Blog2009_07130072

Blog2009_07130073

Blog2009_07130074

Blog2009_07130075

これで百合園の画像は終わりです。百合の名前も、いろいろ付いてたのですが、似たような花は、区別があまりはっきりせず、カタカナ名なので分かりにくいです。

|

« 早朝ランニングに  西武園百合 | トップページ | パソコンが修理入院から帰ってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

花・木・草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝ランニングに  西武園百合 | トップページ | パソコンが修理入院から帰ってきた »