« 館林の竜巻にはビックリ! | トップページ | 梅雨の間の晴れは暑いぞ! »

2009年7月29日 (水)

若くして亡くなった川村ユカリさん

また一生懸命に生きて、活躍されてる、川村ユカリさんが乳癌によって、命を奪われた。

何故、神は善良で、懸命に生きてる人を召すのだろうか?どんな順番を付けてるのだろうか?

良い人、悪い人、一生懸命な人、いい加減な人、必要とされてる人、どうでもいい人。

よく神は試練を与えている、あなたなら乗りきれる筈だから、とか言われる。その試練を乗れきれなかった川村さん、忌野清四郎さん、本田美奈子さんは何でなの?

神仏っているの?いるんだったら、どうしてこの人達が召されたの?こういうことが起きる度に、神仏の加護を疑ってしまう。

悪い人ばかりが、あの世に送られたら困るから、良い人も織り交ぜなければいけないからか。どんな抽選会で籤を引いたんだろう?

災害であれ、病であれ、若くして命を絶たれることの不条理が悔しい。

|

« 館林の竜巻にはビックリ! | トップページ | 梅雨の間の晴れは暑いぞ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 館林の竜巻にはビックリ! | トップページ | 梅雨の間の晴れは暑いぞ! »