« プリンターに繋がらない  西武園の百合 | トップページ | また梅雨に逆戻りかな »

2009年7月22日 (水)

パソコンが修理入院から帰ってきた

この間から、パソコンからプリンターに送信が不可になり、自分では回復不可能になってしまった。

すぐ治せるものと、軽く考えていたが、あにはからんや、そんなものではなかった。データーを全部消去して、初期の状態にしないと治らないと言う。

幸いなことに、パソコン購入時に、この販売店のサービスプログラムに加入してたから、1000円で復旧することができた。そうでないと、消去とバックアップで32000円かかった。

2年間は、何のトラブルも起きなかったので、こんな有料サービスは要らないのかな、と思い始めていた矢先の出来事でした。年数を重ねるごとに、トラブルも多くなるのだろうから、このままサービスの継続をすることにする。

3泊4日の入院より帰ってきたパソコンが、無くてはならないものになってきている。手元にないと、寂しく手持無沙汰でもある。

そんな思いで、久しぶりでブログを打っている。

Blog2009_07200005

Blog2009_07200006

Blog2009_07200007

写真をアップしようと、ピクチャーを開いたら、7月撮影の分が消去されていた。仕方がないので、ベランダに咲いた花でお茶を濁す。種をまいた覚えもないのに、咲いた花です。

福を呼ぶ花となるんでしょうか?一日花なのが惜しいです。

|

« プリンターに繋がらない  西武園の百合 | トップページ | また梅雨に逆戻りかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

花・木・草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリンターに繋がらない  西武園の百合 | トップページ | また梅雨に逆戻りかな »