« そりゃあんまりだ | トップページ | 特定検診へ行く »

2009年7月26日 (日)

筋肉疲労が治った

痛めていたふくらはぎの筋肉通が、やっと治った。朝方、東の空に太陽の兆しを見て、自転車で公園に向かった。湿気も低く、頬に当たる風も爽やかだ。

久しぶりなので、走るのはやめて、強めのウォーキングをする。休んでることで疲労も取れて、歩行も軽やかだ。自分としては、かなり速いペースで、抜かれたのは一人だけである。

1周/18分の速度で3周する。ふくらはぎは何ともないが、足底が少し痛い。また無理をしてはと思い、これで終了する。

家に帰ってから、ランニングシューズを見たら、親指の下、土踏まずの上のほうが、摩擦で減ってしまって、薄くなっていた。これが原因で、足底に痛みを感じたんだろう。

近々にでも、アウトレット入間のナイキにでも行ってみようと思う。

Blog2009_07230026

Blog2009_07230027

Blog2009_07230028

近辺の夏の花。ひまわりでは、蜂さんが一生懸命、蜜集めをしてました。

|

« そりゃあんまりだ | トップページ | 特定検診へ行く »

散策、ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そりゃあんまりだ | トップページ | 特定検診へ行く »