« 早朝ウォーキング | トップページ | 上高地散策(1) »

2009年8月 4日 (火)

特定検診 結果来る

特定検診の結果郵送された。コレステロール値が前回より、だいぶ悪くなっている。

医師の検査結果に対するコメントとして、内服加療を勧めてあった。いままでも基準値よりは、高値だったのだが、運動、食事で改善される範囲ということで、経過観察なのが、ついに薬による治療になってしまた。残念、消沈down

かなり運動に力を入れてただけに、ちょっとショックなことです。

今週、来週はいろいろしなければいけないことや、予定がいっぱいなので、それが終えてからの通院です。

今晩から、兼ねて予定の、上高地散策に向かいます。天気予報が芳しくありませんが、どうなることやら。

来週は、母の新盆なので、幸手の弟宅に集まります。弟宅のエアコン、地デジテレビの設置を、留守の弟に代わって、立ち会ったりでブログの更新も、跳びがちです。

Blog2009_08010012

Blog2009_08010013

Blog2009_08010019

昼顔とムクゲの花です。近間の写真で手抜きです。

|

« 早朝ウォーキング | トップページ | 上高地散策(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

花・木・草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝ウォーキング | トップページ | 上高地散策(1) »