« 曼珠沙華が咲きだした | トップページ | 鳩山内閣現れる 巾着田の彼岸花 »

2009年9月16日 (水)

酒井法子の保釈

酒井法子の保釈が認められたのに、保釈金が半分の250万円しか納めていないから、まだ、保釈にならない。

お金がないとは思えないから、作戦じゃないかとの話も出てる。鳩山内閣が発足するのを待って、出てくるんじゃないかと?

新内閣が出来れば、マスコミは、少なからず分散することを願っての、作戦だろうと。

勿論、国政と酒井法子の事件では、重要性、必要性からいっても、軽重は自ずから決まる。

しかし、もしそうだとするなら、益々、印象は悪くなる。姑息な手段は、誰が考えるんだろうか?潔さも教え込まなければならないのに。

Blog2009_09080024

Blog2009_09080028

Blog2009_09080027

公園の樹木にも、秋が来て、実がなり始めてます。ハナミズキ、サンザシ、ゴンズイが結実してきました。

|

« 曼珠沙華が咲きだした | トップページ | 鳩山内閣現れる 巾着田の彼岸花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

花・木・草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曼珠沙華が咲きだした | トップページ | 鳩山内閣現れる 巾着田の彼岸花 »