« 行幸湖周辺散策 | トップページ | 安比奈親水公園の花畑 »

2009年9月26日 (土)

入間川CR

秋日和の爽やかな天気なので、入間川CRへポタリングです。水野東急団地を抜け、県道狭山線を走れば、30分超で新富士見橋に着く。

そこから、CRに出て、入間市の豊水橋まで登る。此処の橋の袂から、CRは始まる。

Blog2009_09250023

Blog2009_09250024

豊水橋際のCR入口部。工事用看板でサイクリングロードが見えません。看板が主役になってしまいました。下は、広瀬橋からの、入間川下流方向です。

Blog2009_09250033

安比奈(あいな)親水公園からの、下流方向。

Blog2009_09250035

これは水道橋なのかなぁ?

Blog2009_09250036

今日は、初雁橋までで、折り返します。初雁橋方向のサイクリング道路を、堤防上から撮ってみました。

Blog2009_09250038

帰り道に、水道橋を真下より撮影。

Blog2009_09250037

八瀬大橋よりの入間川。水はかなり澄んで、きれいでした。遠くに見える橋は、関越道です。

  権現堂堤の彼岸花

Blog2009_09250020

Blog2009_09250021

Blog2009_09250022

前にもアップしましたが、満開になってからの、彼岸花です。此処のは、年々、花株が大きくなり、見応えが増してきてます。

|

« 行幸湖周辺散策 | トップページ | 安比奈親水公園の花畑 »

散策、ウォーキング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行幸湖周辺散策 | トップページ | 安比奈親水公園の花畑 »