« 檀家と墓 | トップページ | 秋の想い »

2009年11月11日 (水)

雨の日の紅葉

蓮田の墓の方は、義兄の甥に当たる人が、早速動いてくれてるとのこと。

とりあえず、おまかせして連絡待ちです。

雨の日の一日、ベランダから見渡せば、もう平地にも紅葉前線が降りて来てました。

Blog2009_1111akigesiki0010

Blog2009_1111akigesiki0011

水道局給水場の木々にも、紅葉、黄葉が見られます。

Blog2009_1111akigesiki0012

雨に煙る雑木林も色づいて、柔らかな水彩画のような趣があります。

Blog2009_1111akigesiki0014

裏を走る道路の、ケヤキ並木も、様々な色合いを見せてくれます。

Blog2009_1111akigesiki0013

団地内の公園のドウダンツツジも、赤くなってきました。撮ってから、気づいたのですが、緑と赤の対比が、なかなかです。

雨なので、外へ出ずに、全部ベランダからの、手抜き写真でお茶を濁します。

|

« 檀家と墓 | トップページ | 秋の想い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 檀家と墓 | トップページ | 秋の想い »