« 今年をふり返る | トップページ | 明日から5日まで休みます »

2009年12月29日 (火)

今年の好きな写真

2,3日前から風気味になり、喉がイラつくと、思ってたら今日は声が出なくなってる。なので気分はちょっと落ち気味である。

そんな風なので、ブログネタも浮かばない状態です。

よって、過去の掲載画像ですが、自分の気に入ってる写真をチョイスしてみました。

Blog2009_04160045

↑昭和記念公園のチュウリップ。花の明るさ、美しさ、豪勢さには圧倒されました。

Blog2009_04160039

↑同じ日のムスカリの道です。こんなたくさんの小さな青の集合体には感動しました。

Blog2009_04160056

↑同じ日のチュウリップの演出する童話の世界。小規模ですが、不思議な場所に来たような錯覚にとらわれました。

以上の3点をピックアップして、本日はお茶を濁します。失礼しました。camera

|

« 今年をふり返る | トップページ | 明日から5日まで休みます »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年をふり返る | トップページ | 明日から5日まで休みます »