« 年の瀬になって思う | トップページ | 今年の好きな写真 »

2009年12月27日 (日)

今年をふり返る

☆ この1年をふり返ると、大きな悲しみは、母の死と義兄の死。本当に仏事に関わることの多い年であった。

☆ ひかりテレビを7月に接続。思ったほどにはなく期待外れ。存続か、解約か思案中。

☆ 8月に、青春18きっぷで、上高地、袋田の滝、犬吠埼、鎌倉江の島に行く。来年は、1か所に3泊して、じっくり回るのもいいかな?

☆ 近間で、今年初めて行ったのは、羊山公園(芝桜)、高尾山。まだ行ってない所は、なるべく来年行こうと思う。

☆ メタボ検診の結果を経て、1月には保健センターにて、血液サラサラ教室に参加する。今年の検診までは、その教えで頑張って、それなりの成果が上げられたが、その後が緩んでしまった。反省する。

☆ リーマンショックによって下がった投資信託も、8月にはかなり回復したが、円高によって、また下落に転じてしまった。来年は、欧米諸国の経済が回復して、なけなしの投信が高値になって欲しいと願う。

  Blog2009_1223kawagoe0016                                  

この前行った、川越の福禄寿を祀ってるお寺さん。

福も禄も欲張って、合掌しますdollarmoneybag

|

« 年の瀬になって思う | トップページ | 今年の好きな写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年の瀬になって思う | トップページ | 今年の好きな写真 »