« 日航問題   | トップページ | デジブックの写真の公開 »

2010年1月21日 (木)

地デジテレビ  蝋梅園

7日に買った地デジテレビが、まだ来ない。一昨日、コジマに電話したところ、まだメーカーからテレビが入荷してないとのこと。

そんなに間に合わないほど、売れているのだろうか?まだ1年以上の余裕があると云うのに。

自分の買ったのは、HDD内蔵の録画出来る機能付きのだから、売れ筋の型式なのかな?

それに春には新品種が出るらしいが、HDD内蔵の種は、継続製造とか言ってたようだが?

アナログ放送終了の間近になれば、もっと集中してきて混雑するに違いない。

まだまだ地デジ対応してない家がかなりありそうだ。テロップでアナログ終了を告げてはいるが、切実な問題とは、捉えてないからなのだろう。

   蝋梅園

4月下旬のような暖かい天候と言うので、昨日、公園に蝋梅を見に行った。

かぐわしい香りが漂ってる蝋梅園は、平日なので、程良い人の群れである。

去年と比べると、うっすらと煙ってるような黄色の世界で、明るさが少ないように感じた。

Blog2010_01190016

Blog2010_01190017

Blog2010_01190018

|

« 日航問題   | トップページ | デジブックの写真の公開 »

散策、ウォーキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日航問題   | トップページ | デジブックの写真の公開 »