« さすがに寒中は冷える | トップページ | 日本の国力 »

2010年1月18日 (月)

パソコンも自分もフリージング

昨日、アウトルックでメールを見てたら、セキュリティのグレードアップの推奨がされたので、

インストールして、その最中にアウトルック画面を消そうとしたら、フリージングしてしまった。

どうしようもないので、強制シャットダウンしたものの、なかなか作動しない。

電源などを抜くのは、パソコン内部に悪影響が出るとかいうので、最後の手段まではやりたくないし、自然にシャットダウンするまで、2時間以上かかってしまった。

その後、念のために、電源コードを抜いて、今日新しく立ち上げたものの、何かインストールの最中で、今もパソコンの動作が遅い。

自分も昨日から、また風邪気味で、フリージング気味です。自分もパソコンも今日は休ませて、回復させたいと思います。

|

« さすがに寒中は冷える | トップページ | 日本の国力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすがに寒中は冷える | トップページ | 日本の国力 »