« チューリップ三昧 | トップページ | テレビインターネット アクトビラ »

2010年4月20日 (火)

携帯機種変更

予てから行こうと思っていた機種変更に、所沢ドコモへ行く。

30分くらい待ってる間に、備え付けのカタログで機種を決める。

ドコモPRIMEシリーズの、Nー02Bが気に入ったので決めていた。

ところが、順番が来て言ったら、ブラックが1台あるだけだと言う。

ブラックは見にくいし、色も映えないから、最初からNGだ。

所沢の他の2店舗に問い合わせても無いと言う。

次善のシャープの機種にしたら、これもない。

パナソニックは、あると言うが、スタイル、機能とも、少し落ちる。

仕方がないので、富士通のF-01Bのホワイトが、1台あると言うので、それに決める。

プライムシリーズは機能が充実してるので、人気なのだそうだ。

それにしても、もう欲しい機種が手に入らぬとは、09年秋バージョンは製造してないのだろうか?

自転車で、あまり詳しくない所へ行った時のため、GPS機能が充実して、地図案内が表示される機種を選んだ。

ドコモカード作成のため、免許証、キャッシュカードを持って、午後からも行ったので、ほぼ一日がかりとなった。

帰ってから、いじってみたが、メーカーも機種も違うので、操作が難しい。徐々に使い慣れていこうと思う。

|

« チューリップ三昧 | トップページ | テレビインターネット アクトビラ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チューリップ三昧 | トップページ | テレビインターネット アクトビラ »