« 荒川CR 河口まで | トップページ | 幸手権現堂堤 »

2010年4月11日 (日)

近所散歩

天気予報よりもいい天気だ。曇りのち雨、午後から降る予報が、まだ太陽が出て、暖かい。

こんなにいい天気なら、今日も荒川CRへ行ってもよかったんだが。でも日曜は河川敷の運動場には、たくさんの人が出てるからなぁ。

まぁ、少しでも体を動かすために、散歩しよう。

Blog2010_04110006

霊園手前の散歩道には、タンポポが一面咲いてます。

Blog2010_04110008

Blog2010_04110009

ずうっと何年も住んでない家の庭は、ムラサキハナハ(花大根)に占領されて、埋もれてる感じです。

Blog2010_04110010

まだまだ観るに十分な桜が、畑の中にありました。

Blog2010_04100024

中新井の幼稚園の桜も見事です。

Blog2010_04100025

同じく、中新井の住宅の、赤とピンクの花桃。家の壁側は赤が多く咲いてました。

Blog2010_04100027

Blog2010_04100028

1時間余で散歩を終えて、前にもアップしましたが、自宅の君子蘭です。

今が一番きれいかなと思い、撮ってみました。とっても素敵な朱色で気に入ってます。

|

« 荒川CR 河口まで | トップページ | 幸手権現堂堤 »

散策、ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荒川CR 河口まで | トップページ | 幸手権現堂堤 »