« ジャイアント FCR | トップページ | 携帯電話も替え買い時か? »

2010年4月16日 (金)

端株の買い取り

第一生命から、端株の買い取り金額の知らせがあった。

初値は一株16万円だったのが13万何某かに落ちている。

買い取り金額も、それにつれて下がっている。

NTTの時は、上場後値上がりしたのにね。

不況だから、株を買う人など少ないんだね。売る人が多かったから、下がったと云う事。

臨時収入なんだから、幾らでも多い方が嬉しいけど。

今年から、4月の年金から、介護保険も天引きになってしまったし。世話がないと思えばいいんだろうけど、何か引かれるものは確実だと云うことだ。

現在の不況も打破できないし、将来の見通しもないままの、今の政治を見るにつけ、明るい出来事が欲しいものだ。個人的にも、社会的にも。

|

« ジャイアント FCR | トップページ | 携帯電話も替え買い時か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャイアント FCR | トップページ | 携帯電話も替え買い時か? »