« 泌尿器科外来&ポタリング | トップページ | 5/20ウォーキング »

2010年5月19日 (水)

5/19ウォーキング

午後から雨の予報なので、9時にウォーキングに出かける。

空は所々に雨雲と思しきものあり、若干の不安を感じてた。

そんな思いと呼応するように、ポツリポツリと降り始めのようだ。

白い明るい雲も有り、まだ降りはしないだろうの楽観的予想で、公園に入る。

ジョギングコースを回っても、以前同じようなポツリポツリの状態は変わらない。

2週目に入ったころから、雨粒は少し大きくなり、濡れを感じる程度になってきた。

これはいかん、天気の崩れが早まったんだろうと、2周で止めて家路を急ぐ。

家に着くころには、降りが小粒になり、ついには止んでしまったではないか。

こういうのを狐の嫁入りって言うんだったかな?

やはり天気予報通り、3時頃から雨になるんだろう。今の予報は、気象衛星の写真をもとにしてるから、大きく狂うことはないのだ。

ウォーキング自体は、好調でかなりの速足で歩けた。

<本日の記録>

歩数  9041歩  距離 7.4km  消費カロリー 436kcal

脂肪燃焼量 31g  活動量 7.2Ex  歩行時間 1時間

|

« 泌尿器科外来&ポタリング | トップページ | 5/20ウォーキング »

散策、ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泌尿器科外来&ポタリング | トップページ | 5/20ウォーキング »