« 5/27ウォーキング & 青紫蘇 | トップページ | 鳩山首相&世界卓球&5/29ウォーキング »

2010年5月28日 (金)

5/28ウォーキング & 泌尿器科

午前中に泌尿器科のクリニックに、この間の血液検査の結果を聞きに行く。

生化学の方の検査で、若干高い値が出てるが、問題視する程ではないとのこと。少し腎臓の働きが弱くなってるからだが、このまま様子見で大丈夫と言われた。

今日もエスケープR3で来たので、ポタリングで旧町内に向かう。

マルエツでエコポイントの商品券で、お茶を購入するためだ。

あまり早く着いたので、まだ開店前だったから、自転車を置いて付近を散策。

マルエツの入ってるビルの2階も空き店舗が多い。こんな良い場所でも商売は立ち行かないのか?

表通りの店もシャッターを閉じたままの店がまだ出ているのだ。

所沢は商売が難しいような気がする。シャッター通りにならぬように、頑張って欲しいものだ。

新しい街に生まれ変わる過渡期に入ってるから、なおのこと今を乗り切って欲しい。

 & 5/28ウォーキング

午後からは、いつもの公園ウォーキングだ。

陽射しがかなり強いので、長袖を脱ぎ、半袖にして歩く。

木陰に入ると、ひんやりするのは湿度が低いからだろう。

咲く花も少なくなり、益々緑濃くなってきています。

ユリノキには花が咲いてるのですが、高い所の上向きに咲くので見にくいですね。

<本日の記録>

歩数 11960歩  距離 9.7km    消費カロリー 620kcal 

脂肪燃焼量 44g  時間 1時間35分  活動量10.7Ex

|

« 5/27ウォーキング & 青紫蘇 | トップページ | 鳩山首相&世界卓球&5/29ウォーキング »

散策、ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/27ウォーキング & 青紫蘇 | トップページ | 鳩山首相&世界卓球&5/29ウォーキング »