« 多摩湖自転車道 | トップページ | 5/4ウォーキング »

2010年5月 3日 (月)

5/3ウォーキング

Blog2010_05020007
団地前の躑躅。上は携帯写真。下はベランダからデジカメで撮ったもの。
暑くなるらしいので、午前中に公園にウォーキングに行く。
高齢者を除けば、出足が遅い。
最近の若者は、夜更かし方が多い。
自分は何処へ行くにしても、朝早立ちして、昼過ぎには帰ることが多い。
山にしても、行楽地にしても、近場の公園にしてもだ。
だから駐車場待ちに、車が連なる。
まぁ、人それぞれだから構わないが、もうちょっと早く来れば楽なのにと思う。
ウォーキングのスピードが、少し遅くなってきてる。
前は19分/2kmの早さだったのが、最近は21分/2kmに落ちている。
これは、少し足に疲労感が有るために、意識的に押さえてるからだ。
それにしても、今の季節は、何をするにも一番気持ちがいい。
 本日のウォーキング
歩数 12054歩   距離 9.6km
消費カロリー 404kcal  脂肪燃焼量 28g
いきいき歩数 10687歩  時間 1時間30分
活動量 8.8EX 

|

« 多摩湖自転車道 | トップページ | 5/4ウォーキング »

散策、ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多摩湖自転車道 | トップページ | 5/4ウォーキング »