« 5/20ウォーキング | トップページ | 早朝エクササイズ »

2010年5月21日 (金)

近辺ポタリング

夏日になると言うので、9時前に家を出る。本日はエスケープR3でポタリングです。

行く当てとてないが、とりあえず、中富の多門院を目指す。

覚悟はしてたが、もうすっかり牡丹は終わっていた。

隣の神明社の裏手にある花の小径に行ってみる。

ここも花の時期は、終わっていて撮るべきものも無い。

多門院前を三芳方面に向かう。

Blog2010_05210007

三芳パーキングエリア近くの関越道。

Blog2010_05210006

三芳町緑の景観八景の中の、地蔵道緑のトンネル。

Blog2010_05210008

帰り道、三芳町の道路沿いに咲いたタニウツギ?

びっしり花を付けて見事です。

日大から聖地霊園を抜け、行きつけの航空公園に行きます。

公園では、好天の許、園児たちや小学生の野外学習で賑わってます。

Blog2010_05210009

Blog2010_05210010

メタセコイアの森は、緑深く、清涼感を与えてくれます。

池の鴨たちさんも、居残り組が30羽ほどはいるでしょうか、かっての賑わいはなく、静かな佇まいです。

R3を自転車置き場に置いて、公園内をゆっくりと、汗の出ない程度の散策です。

都合3時間ほどの、ポタリングと散策をして、昼前には帰宅しました。

あまり運動にはならないが、急激な暑さを避けての、軽い運動で過ごす。

|

« 5/20ウォーキング | トップページ | 早朝エクササイズ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/20ウォーキング | トップページ | 早朝エクササイズ »