« 薔薇散策 | トップページ | 6/11ウォーキング »

2010年6月10日 (木)

6か月点検 & 薔薇のデジブック

プリウスの6カ月点検に行ってきた。

自分の担当者がまた代わっていた。

トヨタのような大きな会社でも、リストラとか、配置転換とか、転勤とかがあるから、辞めていく社員も多いのかな?

ここ5年間くらいの間で、5人も代わっているよ。

世の中、何か落ち着かないね。

新車購入時に付けた、パスポートによる点検も今回が最後になった。

いつも水洗いの簡単な洗車で済ませてるから、手洗い揮発洗車をしてもらったよ。

シャンプーだけで済ましてたのを、入浴してしっかり洗ったようなものか?

☆デジブック☆

薔薇のデジブックが出来ました。

↓ 下のURLをクリックしてください。

http://www.digibook.net/d/de15877fb19ab29c214382f72d107371/?viewerMode=fullWindow

|

« 薔薇散策 | トップページ | 6/11ウォーキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

花・木・草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇散策 | トップページ | 6/11ウォーキング »