« 権現堂散策 | トップページ | 7/9ウォーキング &宝くじ »

2010年7月 8日 (木)

7/8ウォーキング

今日は暑くなる予想なので、8時前に公園ウォーキングに出る。

昨日から、喉がいがらっぽい。窓を開けぱなしで寝て、軽い風邪状態なのかも。

別に熱が有るとか、体がだるいとかではないので、4日ぶりの歩きは却って体が軽い感じだ。

いつもよりウォカーもジョッガーも少ないのは、何故だろう?雨上がりの所為で、敬遠してるのかも。

米が残り少なくなったので、ホームセンターの北海道産きらら397を、1550円/5kgで初めて買ってみる。

ワールドカップサッカーも決勝戦の、オランダ対スペイン戦を残すのみとなって、昂りも消えかかってきている。

大相撲も開催はするものの、NHKの放送もないし、すべての表彰も辞退する味気ないものとなった。

なんだかんだで、熱気の去った後の参議院選挙は、盛り上がらないまま終盤戦に入った。

自分としては、投票の決めかねる参院選だ。

 <本日のウォーキング>

歩数 11625歩  距離 9.6km  消費カロリー 608kcal

脂肪燃焼量 43g  いきいき歩数 10563歩

歩行時間 1時間27分  活動量 10.2Ex

|

« 権現堂散策 | トップページ | 7/9ウォーキング &宝くじ »

散策、ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 権現堂散策 | トップページ | 7/9ウォーキング &宝くじ »