« 貯蓄税 | トップページ | ネグレスト  自転車エクササイズ »

2010年7月31日 (土)

海老蔵結婚式  自転車エクササイズ

海老蔵さん、麻央さんの結婚披露宴を見る。

招待客が、1000人ってすごくない?

レッドカーペット(花婿花嫁が入場してから雛壇まで)が80Mだって!

宴席が遠近法で見えるような長さが感じられる光景にはびっくりでした。

それに小泉元首相、森本首相を始め、財界、文壇、勿論芸能界から、有名どころが大勢出ていました。

報道に依れば、5億円の結婚式とか。すごい費用だね。借金なしでやったんだろうね?

歌舞伎界の、御曹司の結婚と言っても、この土派手さは驚嘆です。

美男美女の披露宴のトップになったのは、当然だけど、これを超すカップルは現れるんでしょうか?

  <自転車エクササイズ>

 天候と体調の両方が回復したので、3日ぶりに自転車周回エクササイズをした。

十分な休養を取ったので、脚は軽いが、あまり力まずにやった。

二周でインタバルを取り、水分補給をして、5周で終わりにした。

今朝は、太陽が出なかったので、5時でも薄暗く、様子を見て、明るくなるのを待って走った。

 走行距離 25.40km   Max 36.5km

 走行時間 1時間4分  Ave  23.8km

  

|

« 貯蓄税 | トップページ | ネグレスト  自転車エクササイズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貯蓄税 | トップページ | ネグレスト  自転車エクササイズ »