« 夏の甲子園  8/18ウォーキング | トップページ | 三姉妹   8/20ウォーキング »

2010年8月19日 (木)

投信解約  8/19ウォーキング

2年前に購入した投資信託を解約した。

リーマンショックで値を下げたまま、回復することなく2年が過ぎた。

純資産額も減る一方だ。分配金は毎月入って来るが、損金はなかなかカバーできない。

最大損金時よりは、幾らか回復したが、これ以上は望めないと判断する。

結局52万円の損金になった。

来週になったら、もっと分配金の多い銘柄を購入しようと思う。

一度下がった基準値は、元には戻らないのだ。

基準値の高い、分配金の高い商品に替えようと思う。

 <本日のウォーキング>

朝から曇っている。太陽は雲の中で顔を出すまでには、もう少し時間がかかりそうだ。

なので気温も上がることない。

公園のジョッギングコースも、所々濡れてるが、歩くのに支障を来たすほどではない。

とはいえ夏のウォーキングは、頭から噴き出す汗が顔に流れて目に入り込む。

曇り空なので、サングラスをしてないから、タオルで拭き易い。

歩数 11465歩  距離 9.9km  消費カロリー 630kcal

脂肪燃焼量 45g  いきいき歩数 11050歩

歩行時間 1時間28分   活動量 10.7Ex

|

« 夏の甲子園  8/18ウォーキング | トップページ | 三姉妹   8/20ウォーキング »

散策、ウォーキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の甲子園  8/18ウォーキング | トップページ | 三姉妹   8/20ウォーキング »