« 三姉妹   8/20ウォーキング | トップページ | ブッフェレストラン   公園ウォーキング »

2010年8月21日 (土)

頂点は沖縄興南高  8/21ウォーキング

自分の予想通り、興南と東海大相模の決勝となり、大差の試合で興南高が優勝した。

東海大相模の一二三投手は、全試合一人で投げてきた疲労が出てしまったようだ。

今日は、まるで打撃練習をしてるような、打たれ方となった。

エースピッチャー一人で勝ち抜いてきたチームの問題点なのであろう?

興南高も殆ど一人で投げ抜いてきたのだが、こっちは吉と出た。

違いが有るとすれば、バッティングにあったのであろうか?

どちらも打撃はあるチームなのだが、今日に限って言うと、興南高の方が力強いね。

都会のチームとは違うガッツが有るようだ。ハングリー精神につながるような。

決勝戦にしては、あまりにも明暗の分かれた幕引きとなった。

 <本日のウォーキング>

家の中は蒸して暑いが、外は涼しささえ感じるようになった。

朝方5時を過ぎても明るくならないのは、確実に秋に近付いてる証拠だろう。

歩数 11281歩  距離 9.5km  消費カロリー 349kcal

脂肪燃焼量 24g   いきいき歩数 9361歩

歩行時間 1時間14分    活動量 5.8Ex

|

« 三姉妹   8/20ウォーキング | トップページ | ブッフェレストラン   公園ウォーキング »

散策、ウォーキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三姉妹   8/20ウォーキング | トップページ | ブッフェレストラン   公園ウォーキング »