« 海老蔵結婚式  自転車エクササイズ | トップページ | エアコン購入 »

2010年8月 1日 (日)

ネグレスト  自転車エクササイズ

3歳と1歳の我が子を、放りぱなしにして、1か月もの間、遊び歩いてた23歳の母親が逮捕された。

生い立ちなどの詳しことは報道されてないから、育児放棄の原因は判らないが、悲しい出来事だ。

離婚する前は、親子4人で実家を訪問してる、普通の家族模様のようだ。

離婚してからの、育児の責任と不安がそうさせたのだろうか?

実家で電話をした時も、大丈夫だよ、心配しないで、と言ってたのに。

ここ1か月前くらいから、現実逃避が起こり、子供の世話から逃げ出してしまった。

ただ思うのは、1か月もの長い間、正気にかえり、子供のことを考えたりすることがなかったんだろうか?

それとも恐ろしくて帰れなかったのだろうか?

いずれにしても、人間性、社会性の欠如、精神の弱さなど、現代は成長しきれてない人が多くなってるような気がする。

  <自転車エクササイズ>

朝曇りの所為もあるのだろうが、夜明けがかなり遅くなってきている。

4時半にはまだ街灯も点灯してるほど暗い。

早く起きても、明るさが増したのを確認してから、周回運動をする。

  走行距離 20.44km    Max 33.0

  走行時間 51分57秒   Ave 23.0km

|

« 海老蔵結婚式  自転車エクササイズ | トップページ | エアコン購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海老蔵結婚式  自転車エクササイズ | トップページ | エアコン購入 »