« 8/9ウォーキング | トップページ | 田舎からの野菜 自転車エクササイズ »

2010年8月10日 (火)

特定検診結果 自転車エクササイズ

先日4日に受けた特定検診の結果が郵送されてきた。

危惧してたLDLコレステロールは130mgと薬を服用してる割には下がってない。

血糖値は86mgとクリアしたが、HbA1cが5.4と基準値をややオーバーした。

他の項目が、保健指導判定値をパスしたので、総合判断は異状無しとなった。

腹囲、BMIともにギリギリの通過であるから、これからも食事、運動には留意していかねばと思う。

 <自転車エクササイズ>

日一日と朝の明けるのが遅くなってきてるように思う。

5時ではライト使用ほどではないが、薄暗い感じだ。

8月いっぱいくらいは、早朝エクササイズが出来るだろうか?

30分も遅れるようになると、走る車の数も増えてきて、走りにくくなる。

途中1回のインタバルを取って、5周回走る。

走行距離 25.40km    Max 38.5km

走行時間 1時間2分   Ave  24.7km

|

« 8/9ウォーキング | トップページ | 田舎からの野菜 自転車エクササイズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/9ウォーキング | トップページ | 田舎からの野菜 自転車エクササイズ »