« 通信基地周回運動 | トップページ | FCRでいつものEx »

2010年10月14日 (木)

全員生還 基地周回Ex

チリの落盤事故の救出が、全員生還で、無事に幕を下ろした。

チリに人々は、明るいね。悲壮感と云うのが、殆ど感じないね。

ラテン民族という気質が、そうさせたんだろうね。

日本でだったら、こうはいかないような気がする。

パニくって、暴れたり、泣いたり、自分だけの主張(ゴリ押し)を通そうとしたりする人が、出たような気がする。

それと二次災害が起きなくて、ほんとによかった。

カプセルも良く使用に耐えられたしね。土や岩に擦られてもね。

※基地周回Ex※

どんよりとした天気の中、通信基地周回、1周約5kmのコースを、今日も午後より走る。

GIANT FCRのメーターを0に戻し、スポーツドリンクのボトルをウエアのポケットに詰めて漕ぎだす。

回転はあまり軽くはない。連チャンの疲労なのだろうか?

体が少し温まった2周目辺りから、少しづつ戻りつつある。

あと今日は、信号に引っ掛かったり、お巡りさんが居たりで、止まったりすることが多かった。

日射しがないので、汗も出ないので、給水することもなく、7周して終わった。

8周したかったのだが、生理的欲求により断念する。まぁ、いつでもやれることではあるが。

走行距離 35.42km    Max34.5km

走行時間 1+32       Ave 23.1

|

« 通信基地周回運動 | トップページ | FCRでいつものEx »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通信基地周回運動 | トップページ | FCRでいつものEx »