« FCRでいつものEx | トップページ | 一周忌法要 »

2010年10月16日 (土)

周回EX 11周

今日は周回コースを長く走ろうと、9時過ぎから始める。

ここ連日、目いっぱい走ってる所為か、脚が重い。

今日は頑張らずに長い時間走ろうとするが、いざ走るとそうもいかない。

結局頑張ってしまうから、後まで持たない。

アベレージ20km/h以下なら、もっと持つのであろうか?

苦しくない程度の走りなら、4~5時間走れるかな?

でも疲れてくると、だんだんスピードは落ちてしまう。

ほんとに疲れない走りなんてあるのかな?

要は脚力を鍛えなければならないのは判っているのだ。

脚力は、瞬発力も、持続力も一緒に向上してくるのだから。

確かに、3年前の乗り始めに比べれば、スピードも持続力も伸びてきてるのだ。

※本日のバイク GIANTO FCR ZERO 2010年

走行距離 55.52km     Max 33.0km

走行時間 2+25        Ave 22.9km

|

« FCRでいつものEx | トップページ | 一周忌法要 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FCRでいつものEx | トップページ | 一周忌法要 »