« 空堀川を遡る フェスティバル準備 | トップページ | 入間航空祭 »

2010年11月 2日 (火)

彩の森公園

午前中にR3で入間の彩の森公園に行く。

日射しのない中、ジャージの長袖は、風を通してひんやりする。

入曽駅を過ぎた所を斜めに入れば、入間航空基地の外れに出る。

明日が航空祭だと云うのに、残土山の上とか、ちょっとした高見にカメラを構えた人々が居る。

豊岡第一病院傍の坂には、ぎっしりの人だかり、登り切った広場には脚立持参のカメラマンが、思い思いの場所を取っている。

飛行機やヘリの離着陸を撮ってたりもするが、明日のブルーインパルスの練習を待ってるのだろうか?

↓今朝の自宅ベランダからの富士山。頂上付近は雪の帽子を被ってました。                                     

  Blog2010_11020014

Blog2010_11020015 

↑病院反対側の広場でのカメラマンたち。

コンデジで飛んでる飛行機やヘリは無理なので、ここより彩の森公園に向かいます。

Blog2010_11020016

Blog2010_11020017

Blog2010_11020020

Blog2010_11020019

Blog2010_11020021

公園のイチョウやトウカエデは、色づき始め秋の気配です。

セイタカアワダチソウの生える池では、番いの鴨、亀が遊んでました。

ポプラ並木は、まだ紅葉せず緑緑のままです。

陸上部の中学生が、タイムを取られて走っています。

公園を歩いて一周して、来た道を戻れば昼になりました。

昨日CBあさひで調整してもらったFディレーラーは、依然としてあまり調子良くない。

インナーギアへの変速が、スムーズにはいかないのだ。一番安いクロスバイクのパーツは、こんなものなのかな?

|

« 空堀川を遡る フェスティバル準備 | トップページ | 入間航空祭 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空堀川を遡る フェスティバル準備 | トップページ | 入間航空祭 »