« 初冬の権現堂 | トップページ | 近辺ポタリング »

2010年12月 8日 (水)

自宅からの写真

雨が晴れたと思ったら、風が吹き出して寒い一日となった。

日蔭の所は、路面も濡れてるし、何よりも寒い。

風もかなり強めなので、ポタリングは中止だ。

風と喧嘩しても、快適じゃないからね。

そんな訳で、自宅ベランダからの写真で、お茶を濁す。

Blog2010_12080005

富士山は、見える所が全部雪に覆われています。

すっかり冬の富士山です。

Blog2010_12080006

八王子方面の山々は、入道雲のような雲がかかってます。

雨か霙でも降ってるのでしょうか?

Blog2010_12080007

東南の方角には、東京スカイツリーが、遠くに霞んでみえてます。

鉄塔の左に見えてるのですが、どうでしょうか?

画面クリックで、少し拡大します。

Blog2010_12080008

閉店してから、長らく放置されていた、ガソリンスタンドの解体が始まりました。

重機を使っての作業ですので、かなりの騒音となります。

次には何が建つのでしょう?

|

« 初冬の権現堂 | トップページ | 近辺ポタリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初冬の権現堂 | トップページ | 近辺ポタリング »