« 年の暮 | トップページ | 初撮り・初詣・初ポタ »

2010年12月30日 (木)

今年を振り返る

30日にもなると、さすがに大概の会社は休みに入り、大型トラックは激減します。

会社も、きれいに一年の垢を落とし、新しい年を迎えます。

来る年の、繁盛に期待を込めて、年末年始の休暇に入りました。

 自分の一年をふり返ってみますと、身内、親戚の葬儀、法事が相次いだため、何処へも出ず仕舞いの年でした。

5月に、2台目のスポーツバイク、GIANT FCR ZEROを購入、GIANT R3と併せて所有することになります。

所沢近辺、30km未満はR3、それ以上走る時はFCRと、大体分けています。

7か月で、約1600kmの走行ですので、来年はもっと走らねばなりません。

スポーツバイクに乗ると、体重が落ちると言われてますが、全然、落ちません。

要するに、走ってないと云う事です。

所持してるだけで、メタボが解消する訳ではないのですから。

解っているのですが、なかなかなのです。

いつも来年こそはの繰り返しです。

それと来年は、もう少し旅もしようと思います。

体の丈夫なうちに、いろんな所へ行っておこうと思う年末です。

 

 ベランダからの写真

Blog2010_12300005

夜明け時の富士山。ちょっと撮影が遅れました。

Blog2010_12300006

Blog2010_12300007

団地内の木々も、冬の装い。弱い日差しながら、影が長く伸びています。

Blog2010_12300008

GS解体現場も、29日で仕事を終え、ガラの運び出しは、来年のようです。

 

※自分も明日31日から新年4日まで、幸手の弟宅に行きます。

皆さまも、良いお年を迎えられますように、また来年もよろしくお願いします。

|

« 年の暮 | トップページ | 初撮り・初詣・初ポタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年の暮 | トップページ | 初撮り・初詣・初ポタ »