« 多目的土地の売り地 | トップページ | 今日もエクササイズ »

2010年12月23日 (木)

周回エクササイズ

R3で自転車運動をする。

近くに、車の少ない道路があるので、ここで周回エクササイズ。

1周2kmはあるだろうか?

そんな住宅地と畑地の中の道路なのだが、向かい風の時には漕ぎ甲斐があるし、追い風の所はスピードに乗って走れる。

惜しむらくは、1周の距離が短いので、飽きがくると云う事。

まぁ、1時間が限度と云うところでしょう。

R3にはサイコンを付けてないのだが、1時間も走れば、15km~18kmくらいにはなるのかな。

3周もすると、汗が出てきたので、上着を脱ぎ走れば、最後の方は、かなり疲れも感じる。

舗装状態もいいので、振動も少なく、気持ちよく走れる所だ。

Blog2010_12230008

Blog2010_12230009

Blog2010_12230010

昨日の記事、多目的土地の販売の写真を撮ってきたのでアップする。

ロープが張ってあったが、失礼して中に入る。

㎡当たり5万円なんですね。やはりかなりの価格です。

最低の20㎡でも、100万円ですね。

家庭菜園に、100万円は、ちょっときついですね。

商売ならともかく、趣味には、ちと高過ぎるかな?

やはり、市街化調整区域のようです。

どんな目的で買われるのか、注意していきます。

     

 <自宅ベランダからの今日の写真>

Blog2010_12230006

本日は、久しぶりの朝焼けです。

Blog2010_12230007

富士山は、見えてる所は、すっかり雪に覆われています。

|

« 多目的土地の売り地 | トップページ | 今日もエクササイズ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多目的土地の売り地 | トップページ | 今日もエクササイズ »