« 周回エクササイズ | トップページ | 自転車エクササイズ »

2010年12月24日 (金)

今日もエクササイズ

昨日の周回コースを、サイコンのあるFCRで走ってみた。

1周回の距離は、思いのほか短く、1kmであった。

家より、ここまでも、ほぼ1kmである。

コースの曲がり角で、2か所では止まるくらいの速度まで落す。

見通しが悪いので、事故など起こしては何にもなりませんから。

Blog2010_12240004

この道路は、約400mの直線なので、Max31km出ました。

もう少しは出せると思うのですが、これ位が妥当でしょう。

Blog2010_12240005

こちらの道路は、住宅に面してることも有り、やや風が向かい風の時が多く、26km/hが最高でした。

時折、車や人の往来もあるので、CRのように目いっぱい走ることもしないで、20周して終えます。

途中、2回ほど休憩も挟みましたので、それほどの成果は上がっていません。

近い場所で、気軽に運動することができるので、今の時期は、遠くに行かないので、丁度いい所と言えるかな。

  <本日の記録>

Dis 22.59km      Max 31.0km

Tim 1+07        Ave  20.0km

  

Blog2010_12240006

本日のGS解体現場。

埋設されてるコンクリートを掘り起こしてるようです。

写真右端の大きな3本のコンクリート柱状物は、何なのでしょう?

※追記

ブログを書いてる間に、大きなコンクリート状の物は、トラックで搬出されました。

地下に埋設してたタンクなのでしょうか?

コンクリート製ではないでしょうね、2本も積み込むのですから。

Blog2010_12240005_2

Blog2010_12240006_2

もう、コンクリートガラが右隅にあるだけです。

レッカー車も、役目を終えて帰って行きました。

|

« 周回エクササイズ | トップページ | 自転車エクササイズ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

大変ご無沙汰しております。
今年は富士川のリバーガイドを始めたのでアッと言う間に夏~秋が過ぎ年の瀬に成ってしまいました。
疎かに成っていたブログも何とか復調の目処がたち少しずつではありますが皆さんのブログを訪問しております。
年末、何かと忙しいとは思いますが、お体ご自愛し好い年をお迎え下さい!ではでは

投稿: 拓隊長 | 2010年12月25日 (土) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 周回エクササイズ | トップページ | 自転車エクササイズ »