« 自転車エクササイズ | トップページ | 天栄村自給自足一家 »

2010年12月26日 (日)

Exからポタリングへ

9時過ぎに、いつもの場所でEx。

頬を刺す冷気は、一段と鋭くなってきた。

いつもの様に漕ぐも、回転が重い。

寒さで体が動かないんだろうと、体が温まるまでのウォームアップ。

軽めにペダルを踏む。Blog2010_12260005

Blog2010_12260006

日蔭には昨日よりも成長した霜柱が、かなりの勢力を伸ばしていた。

Blog2010_12260007

赤い登りの経ってる所では、灯油の特売をやっていて、車や自転車が集まって来る。

客が重なると、路上停車もあるので、走りにくいので、いつもの半分の9周で止める。

Blog2010_12260008

まだ10kmくらいの走りなので、航空公園に行ってみる。

公園では、年の瀬マラソンが行われてた。

沢山のランナーが、続いてるので、公園からも逃げ出し、牛沼付近の畑道をポタリング。

静かではあるが、寒さもほどほど、快適とは言い難い。

近辺をひとまわりして、早々に帰宅してしまった。

 <本日の記録>

Dis 20.31km      Max 26.0km

Tim 1+07        Ave  18.2km

|

« 自転車エクササイズ | トップページ | 天栄村自給自足一家 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車エクササイズ | トップページ | 天栄村自給自足一家 »