« 浅草寺へ | トップページ | 命の軽さ  ウォーキング »

2011年1月22日 (土)

多摩湖自転車道

明日からまた寒くなるらしいので、10時頃より多摩湖自転車道へ行く。

朝方は、ギンギンに冷えていたが、10時頃には大分暖かくなり、そしてブログを打ってる今は、かなり暖かくなっている。

いつものように、北岩岡から北中、若狭を通り、狭山湖口に出る。

Blog2011_01220019

Blog2011_01220034

Blog2011_01220035

今日の狭山湖。富士山が霞みながらも見えている。

沢山の鴨が集まってるのは、水位が低くなってるから、餌が取り易いのか?

Blog2011_01220020

Blog2011_01220021

多摩湖の取水塔は、やはり美しい。いつ来ても撮ってしまう。

Blog2011_01220022

Blog2011_01220023

Blog2011_01220024

風がないので、湖面に写り込む構造物もきれいです。

Blog2011_01220025

Blog2011_01220026

Blog2011_01220028

Blog2011_01220029

西武遊園地の、ジェットコースター、回転展望タワー、観覧車が動いていました。

Blog2011_01220031

Blog2011_01220032

今日の使用バイクは、FCR ZEROです。

多摩湖堰堤上で、記念撮影。いつもは、あまり撮ってないから。

今日は、多摩湖自転車道を約3周です。西武ドームのある方は、1回だけしか通ってない。

冬の季節は、ウォーカーもバイクも少ないので、走り易いですね。

前段アウターで、後ろも変速することなく、走り切りました。

だんだん、ゆっくりではありますが、少しずつ脚力も付いてるかな?

Blog2011_01220033

自転車道脇の、草や樹木も葉を落として、さっぱりして見通しもいいです。

登りは、少し呼吸が乱れますが、下りは気持ちのいいスピードに乗ります。

 <本日の記録>

 Dis  51.86km     Max 34.5km

 Tim 2+47       Ave   19.7km

※ GS解体現場も、昨日でガラ搬出も終わり、きれいに整地されてます。

Blog2011_01220036

|

« 浅草寺へ | トップページ | 命の軽さ  ウォーキング »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浅草寺へ | トップページ | 命の軽さ  ウォーキング »