« 航空公園~東川 | トップページ | 自転車いじり »

2011年1月29日 (土)

公園ポタ

公園ポタなんてあるのかな?R3を駆って、公園の自転車散歩です。

何もなく、何処へも行かないので、いつものように公園行きです。

公園では、モデルさんを頼んでの撮影会をしていました。

冬の戸外での撮影会は、撮る方も撮られる方も大変です。

まぁ、映画の撮影の、雪の中の撮影とは違いますが、テンションからいって、そんなに上がるほどのことは無いので、ストレートに寒さが身に滲みることでしょう。

色の無い冬枯れの中で、モデルさんも冬の装いですから、それなりの落ち着いた色合いです。

5人のモデルさんが居て、それぞれグループに分かれての撮影です。

この公園では、前にも撮影会が、何度か行われてるのを目にしてます。

公園内が広いので、撮影スポットを替えられるのがいいのでしょうが、冬は効果も、もう一つと云ったところに感じます。

Blog2011_01290003

Blog2011_01290004

何も撮るべき対象もなかったので、ポタリングの相棒、GIANT R3をアップです。

輸送機と記念館をバックに、久々の単独撮影。

 今日の気温も7度くらいでしょうか。

ゆっくり走っていると、手袋してる手が、かじかんでくる温度でした。

2時間弱ポタッて、早めに切り上げとしました。

|

« 航空公園~東川 | トップページ | 自転車いじり »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 航空公園~東川 | トップページ | 自転車いじり »