« パイオニア跡地 | トップページ | ドラマ「冬のさくら」 »

2011年2月20日 (日)

でか字マップ東京23区

この前の近辺ウォークの際に、本屋に立ち寄り、でか字マップ 東京23区を買った。

埼玉版は、その前から持っていて、ポタリング、ロングランの時に使用してた。

10.5cm×17.5cmの小型版なので、携帯に便利で、しかも字が大きい。

普通に眼鏡なしで読める大きさなのだ。

埼玉版は1/25000だが、東京23区版は1/10000と1/20000なので、自転車だけでなく、東京散策にも使用できる。

荒川CRに行った時には、東京の街中にも、心おきなく踏み込める。

もうそんなに脚力アップは望めないかもしれぬが、余裕のあるときには、隅田川リバーサイドにも、行きたいと思う。

地図を見ると、思っていたよりも、実際は近かったりするのも、新しい発見だ。

皇居外周などもしてみたいが、自分にはちょっと遠過ぎるかもweep

無理して行っても、帰りにダウンしては仕方がない。

とりあえず、荒川からそう遠くない荒川区、台東区、墨田区の名所探訪など出来たら良いなぁbicycle

|

« パイオニア跡地 | トップページ | ドラマ「冬のさくら」 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パイオニア跡地 | トップページ | ドラマ「冬のさくら」 »