« 確定申告 | トップページ | 近辺ウォーク »

2011年2月17日 (木)

芝生張り替え

掃除を済ませると、もう10時半近くになった。

外は薄曇りで、寒そうに思えたが、風がないから、思うほどは寒くない。

R3で、いつものように公園ポタに向かう。

14,5日に降った雪は、殆ど消えかかってるが、日蔭や集められた雪はまだ残り、溶けだして道を濡らしている。

公園内も、やはり同じ状態だ。

そんな中で、傷んだ芝生の張り替え工事が、至る所で行われている。

Blog2011_02170007

Blog2011_02170006

Blog2011_02170008

Blog2011_02170009

Blog2011_02170010

傷んだ芝を剥がし、用土を敷き、芝生を並べ、転圧する一連の作業です。

サッカー、ラグビー、野球と色んなスポーツで、走りまわられて、地面が露出してきました。

根付くまでは、養生して、また開放されるでしょう。

1時間ばかり、公園内を廻り、早々に帰宅した。

寒いし、濡れてる所が多いので、汗の出るほどまではいかない。

|

« 確定申告 | トップページ | 近辺ウォーク »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確定申告 | トップページ | 近辺ウォーク »