« 入試問題をインターネットに投稿 | トップページ | 明日から長野へ »

2011年3月 4日 (金)

ハードデスクが一杯に

タスクバーの通知領域に、ハードデスクが一杯になったとの表示がされる。

大分前からなのだが、だましだましと言うのか、デフラグをやったり、デスククリーンアップをしたりしてるが、そろそろ限界かな?

このところ、頻繁に表示されるようになってきたのだ。

一度パソコン屋さんへ持ち込んで、診てもらおう。

パソコンのリフレッシュをやった方がいいのか、聞いてみよう。

データーと言っても、殆どは写真が入ってるだけで、他は少ないと思うんだが?

パソコンに対しては、無知だからなぁ\(;゚∇゚)/

来週になったら、持ち込んでみようpc

|

« 入試問題をインターネットに投稿 | トップページ | 明日から長野へ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入試問題をインターネットに投稿 | トップページ | 明日から長野へ »