« 三姉妹 | トップページ | 両機の比較写真 »

2011年4月24日 (日)

Finepix S3200試し撮り

Finepix S3200を購入したので試し撮りをしました。

2011_0424s0019

2011_0424s0020

君子蘭が、冬の寒さで痛めつけられ、葉の枯れた所は切り取られ、満身創痍ですが、それにもめげずに、やっと開花しました。

2011_0424s0021

団地1号棟の花壇には、チュウリップが色とりどり咲いてます。

2011_0424s0022

2011_0424s0031

雇用促進住宅の八重桜が、満開に状況です。

2011_0424s0023

2011_0424s0024

中新井ニュータウンの歩道に咲くハナミズキ。

2011_0424s0025

2011_0424s0026

マクロ撮影してみましたが、スパーマクロの設定にはなりませんでした。

2011_0424s0028

2011_0424s0027

風景写真。団地前の植え込みと、団地内の中庭の雑木林。

2011_0424s0029

ベランダからの風景を、少しズームアップしてみました。

今までの写真は、Finepix F100fdで撮ったものです。

レンズが大きくなった分、画面が明るいように思います。

2台のカメラを、併用して撮って行こうと思う。

|

« 三姉妹 | トップページ | 両機の比較写真 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

花・木・草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三姉妹 | トップページ | 両機の比較写真 »