« 二人の田中さん | トップページ | 彩翔亭の庭 »

2011年4月28日 (木)

散歩道

昨日は風が強過ぎて、家から出ずにいた。

今日は穏やかな春の日となった。

しかし、ちょっと歩けば暑くなってくる。

春を通り越して、初夏の天気のようだ。

余りの暑さに半袖になって歩く。

2011_04280020

2011_04280021

2011_04280023

2011_04280024

林の中の散歩道は、緑葉で陽が遮られ、気持ちの良い道だ。

2011_04280022

路傍のタンポポの花も、すっかり綿毛になっている。

春は駆け足で過ぎていくようだ。

2011_04280035

この間、除幕式をやっていた航空公園発祥100周年の記念碑。

この大石も100年以上も前から、当地に有ったものらしい。

2011_04280036

公園内の楠も、緑がどんどん深くなっていきます。

もう、この写真からは、初夏を感じる木々と空の色です。

|

« 二人の田中さん | トップページ | 彩翔亭の庭 »

散策、ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二人の田中さん | トップページ | 彩翔亭の庭 »