« 春の兆しが・・・ | トップページ | 桜を探しに »

2011年4月 1日 (金)

荒サイ右岸を上流方へ

何処へ行こうか、少し迷い、荒サイ右岸を遡ることにした。

家から30km地点で引き返すことにした。

国道16号までは、下り気味の道なので、頗る快適だ。

Blog2011_04010009

Blog2011_04010010

上江橋を下りて、CRに出ると、最初は片側の実だったが、直に、両側に菜の花の黄色の縁取りの中を、走ることになる。

少し風があるものの、まことに気持ちの良い世界だ。

上流方は、道幅は狭いけれど、走る人も少ないのもあって、快適に癒される。

Blog2011_04010012

Blog2011_04010011

ホンダ飛行場に立ち寄る。

家から1時間とちょっとで着いた。

15分ばかり、飛行機の離着陸を見て過ごす。

動いてるものは、なかなか撮れない。

カメラで追いかけたから、ピンボケになっている。

Blog2011_04010013

この看板のところで、30kmになったので、一休みして引き返す。

マイチャリFCR ZEROを入れての、写真を1枚。

 

帰り道は、向かい風になってしまった。

ペダルが重く、踏んでる割には前に進まない。          

Blog2011_04010014_2

帰り道、伊佐沼に立ち寄って来ました。

1周してみましたが、今の時期は何もない伊佐沼です。

南古谷から上福岡へ続く道も、帰りは若干の登りです。

走行距離65kmですが、結構目一杯な走りに感じました。

 <本日の記録>

Dis 65.74km       Max 36.5km

Tim 3+17                    Ave 20.0km

Blog2011_04010008

家の反対側住宅の、辛夷も真っ盛りでしたので、アップします。

|

« 春の兆しが・・・ | トップページ | 桜を探しに »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の兆しが・・・ | トップページ | 桜を探しに »