« 多聞院 (2) | トップページ | 航空公園散策 »

2011年5月12日 (木)

タレント上原美優の死

突然テレビで上原美優の自殺が報じられた。

今朝未明に、自宅で亡くなってるのが発見されたらしい。

バラエテータレントで、クイズ番組などで、トンチンカンな答えの、おバカタレントで売り出し、成功した。

また種子島の10人兄弟の貧乏育ちタレントをも、売りにして、明るい性格で、可愛がられていたように思う。

仕事も順調で、仲間にも恵まれていたのに何故?

遺書はないようだが、ブログなどから推測されるのは、恋愛の悩みだったのか?

死ぬほどの恋の悩みとは、どんな苦しみなのか?

普段は明るくふるまってるのに、落ち込んだ時は、とことん突き詰める性格も、あったような。

この前自殺した俳優田中実さんも、周囲には死を悟らせることなく自死した。

発作的に死の誘いがあるのだろうか?

震災で、命の尊さ、一人じゃないこと、支え合う命など、みんなで生き抜く時に、何故一人で死んじゃうのだろうか?

死ぬことの怖さを、超えるほどの、悲しみ苦しみが有ったのだろうか?

順調に生きてる人が、どうして死を選ぶのか?

懸命に生きて行こうとしてる被災者の姿を、どのように見てたのだろう?

  撮り置き写真館

2011_05060049

2011_05060050

つつじが岡の園芸店で、買い求めた躑躅。

もう花は終わっています。(5月6日撮影)

2011_05060051

株分けした君子蘭。

花茎が伸びずに開花したので、葉と葉の間で、つぶれて咲き始めたので、片方の葉を切ってあげました。

2011_05060052

FINEPIX S3200のズームの試し撮り。

FINEPIX F100fdと比べると、かなり引っ張れるようだ。

|

« 多聞院 (2) | トップページ | 航空公園散策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多聞院 (2) | トップページ | 航空公園散策 »