« 映画「ライフ」いのちをつなぐ物語 | トップページ | いつもの40キロ走&映画「デンデラ」 »

2011年9月 9日 (金)

湯楽の里&40キロ走

自転車走する前に、散髪をしに、湯楽の里へ行く。

この温泉施設の1000円床屋で散髪をする。

9時過ぎに付いたら、誰もいなかったので、すぐにやってもらう。

ほんの10分もあれば、終わってしまう簡単整髪。

Blog2011_0909h0009

Blog2011_0909h0013

駐輪場は、昔の長屋門のような雰囲気です。

Blog2011_0909h0012

理容所は、昔の蔵を改造しています。

Blog2011_0909h0010

Blog2011_0909h0011

裏手に回ると、東京デジタルフォンのアンテナが聳えてます。

 

散髪して軽く、さっぱりして、いつものコースを周回します。

走り始めは、涼やかな風が頬をよぎっていたのですが、時間と共に、暑さも感じてきました。

あまり無理せず、8分通りの走りで、約40キロ走って終了しました。

サイコンの記録は、ほぼいつもと変わりありません。

Dis 41.01km                 Max 32.5km/h

Tim  1h56m13s              Ave 21.2km

|

« 映画「ライフ」いのちをつなぐ物語 | トップページ | いつもの40キロ走&映画「デンデラ」 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

また蒸し暑さが戻ってきましたねsun

湯楽の里の理容所の場所、かなり前に「ちゃんこ焼き」という小さいお好み焼きを売っていた所ですよね。

木曜日に三芳のSAまで自転車で行ってみました。
主人に距離を測ってもらったんですが片道6キロちょっと。
行きは調子良かったんですが帰りはきつくてきつくて・・・
体力の無さを実感しました。
二日経ってもまだ足がガクガクですsad

30~40キロ走るkatsu-sさんすごいなって思いました。

投稿: SOUL | 2011年9月11日 (日) 01時09分

そうですね。力士やってた方が、相撲甚句を流して、今川焼みたいなもの販売してましたね。

久しぶりの自転車だからでしょう。

乗り続けて、距離も少しづつ延ばしてゆけば、脚も強くなっていくでしょう。

やり過ぎないように、ゆっくりとやってゆきましょうbicycle

投稿: katsu-s | 2011年9月14日 (水) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「ライフ」いのちをつなぐ物語 | トップページ | いつもの40キロ走&映画「デンデラ」 »