« 荒川河口まで 往復100km走行 | トップページ | 所沢市民フェステバル »

2011年10月28日 (金)

フェスタ準備

昨日かなり走ったので、今日は軽く公園ポタ。

脚の乳酸が、まだ有るらしく少し重く感じる。

公園に行ってみると、明日明後日に行われる所沢フェステバルの準備が行われていた。

Blog2011_10280012

Blog2011_10280011

Blog2011_10280013

Blog2011_10280014

Blog2011_10280015

イベントごとのテントが場所ごとに張られている。

この公園の2/3ほど使用する大きなフェステバルである。

先日の所沢まつりと二分する規模のイベントだ。

Blog2011_10280016

Blog2011_10280017

Blog2011_10280018

Blog2011_10280019

Blog2011_10280020

今日は人も疎らな感じですが、明日は20万人の人の群れが、会場を埋め尽くすでしょう。

ここは広い会場なので、人混みから逃げる余地があるから、喧騒の苦手な人も大丈夫です。

県立公園の新しいマップが立てられていた。

見ると、県立公園は30ヶ所にも増えているんだね。

Dis 15.30km            Max 31.0km/h

Tim 59m13s            Ave 15.5km/h

|

« 荒川河口まで 往復100km走行 | トップページ | 所沢市民フェステバル »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荒川河口まで 往復100km走行 | トップページ | 所沢市民フェステバル »