« 孤独死&遺品整理業 | トップページ | 日々を過ごす »

2011年11月20日 (日)

近所を歩く

今日行われた横浜国際女子マラソンは、最近ではあまり見られない好勝負、好レースとなった。

残り2キロ地点での、尾崎選手と木崎選手のスパート合戦は興奮ものでした。

お互いの持てる力を、存分に出し合っての結果は、木崎選手の初優勝となったものの、どちらが勝っても不思議のないものでした。

しいて言えば、木崎選手の方が、より執念とアグレシブが強かったのかな?

 

家からごく近くを、散歩がてらカメラ片手に回ってみました。

2011_11200012

2011_11200013

近くの住宅のニシキギの紅葉です。

日照がないので、鮮やかには撮れてません。

2011_11200014

2011_11200015

2011_11200016

雑木林を抜けた径の、イロハモミジ。

今年は、色が今一出ないようです。

2011_11200017

2011_11200018

ヤオコー傍の畑に咲く菊と皇帝ダリア。

雨に打たれた直後なので、花がしゃっきりしてない状態でした。

 

数日前に撮った、雨上がりの朝靄。

2011_11200010

2011_11200011

これから寒くなると、もう少し靄が立ち込め、幻想的な光景がみれるかな。

|

« 孤独死&遺品整理業 | トップページ | 日々を過ごす »

散策、ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 孤独死&遺品整理業 | トップページ | 日々を過ごす »