« 幸手権現堂堤散策 | トップページ | モノトーンの世界 »

2012年1月19日 (木)

新装DK完了

自分の階のDK工事が終わったので、久しぶりにR3で買い物。

今まで、廊下に工事道具、中から出した家具などが置かれていたので、自転車を遠慮してたもの。

中新井の直売所にて、白菜、小松菜、サラダ菜などの葉物を買う。

久しぶりの自転車だけど、やはり走るのは気持ちがいい。

午後から、購入したダイニングボードの搬入があるので、これだけで本日は終了。

電話があり、約束より早めに、DKが届いた。

思ってたより、家に入れると高さがある。

自分の好きなように、棚板を取り付ける。

段数があるので、処分して少なくなった食器は、ガラガラ悠々である。

真ん中に、引き出しと、箸入れ、引き出し棚があるので便利である。

物入れに、仮置きしていた食器、小物などを早速移動する。

余裕なので、使い勝手が良さそうである。

Blog2012_01190003

Blog2012_01190004

|

« 幸手権現堂堤散策 | トップページ | モノトーンの世界 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

床が変わると明るくなりますね~
新しい食器棚もスライド扉で使い勝手がよさそうscissors

私は以前木工に凝っていた時期があり
食器棚、テレビ台、テーブルなど色々な物を作りましたwrench

食器棚もかなり苦労して作ったので
使い勝手が悪いのですが買い替えできずに使っていますcoldsweats01

投稿: SOUL | 2012年1月23日 (月) 01時14分

そうですね。安普請の部屋でも、新しくなるのは気持ちがいいです。

SOULさんが木工の特技を、お持ちとはびっくりです!!(゚ロ゚屮)屮

不器用な自分と比べ、尊敬したくなりますねdelicious

食器類は、かなり処分したので、少なめなので、取り出しやすいですね。

投稿: katsu-s | 2012年1月24日 (火) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸手権現堂堤散策 | トップページ | モノトーンの世界 »