« 掃除機シャープEC-AX120 | トップページ | 航空公園の今 »

2012年3月27日 (火)

梅園の下で

日曜日は、兄弟姉妹で墓参りして、木曽路にて食事をした。

予約席なので、ゆっくり2時間かけて、女性は花見御膳、男性はしゃぶしゃぶ御膳。

これから余生は、いいところ10年くらい、時々は、食事を楽しむ機会を持とうと一致した。

月曜は幸手に行き、いつもの権現堂近辺を散歩する。

カメラは持っていったが、これといったものがないので写さず仕舞いでした。

今日加須の眼科医から帰ってきて、R3で公園に行く。

梅園に向かえば、日差しのもとで、思い思いに寛ぎ、花を愛でている。

Blog2012_03270023

Blog2012_03270022

Blog2012_03270027

Blog2012_03270024

Blog2012_03270025

Blog2012_03270026

ピンクの枝垂れ梅が、一番遅く咲くので、これが8分咲きになったので、公園の梅園も、今が盛りでしょう。

今週いっぱいが、見頃、愛で頃でしょうか?

|

« 掃除機シャープEC-AX120 | トップページ | 航空公園の今 »

自転車」カテゴリの記事

花・木・草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除機シャープEC-AX120 | トップページ | 航空公園の今 »