« チェーンクリーニング | トップページ | 三芳パーサーで山菜を買う »

2012年5月26日 (土)

FCRで試走

今日はFCRの試走に入間川CRへ行く。

R3ほどの変化も見られない、現状維持というところか?

Blog2012_0526cr0008

新富士見橋の上で、入間川上方を望む。

橋のたもとから、CRへ出れば、ここまで約12キロ。

Blog2012_0526cr0009

Blog2012_0526cr0010

安比奈親水公園に寄りました。

花畑には、矢車菊とポピーが咲いてます。

入間川CRは、左程ローディーさんは来てないようです。

20キロと短い距離だから、走り甲斐がないのかも?

Blog2012_0526cr0011

安比奈公園から、水道橋と入間川。

Blog2012_0526cr0012

CRと管理用道路が並行してる所。

Blog2012_0526cr0013

この辺は、河川敷が広くなっている所です。

入間大橋で、このCRは終わります。

橋を渡り、荒川右岸CRを走って、上江橋に登って、帰ろうと思う。

荒川CRに入ると、ローディーさんも多くなってきます。

Blog2012_0526cr0014

上江橋の下で、持ってきた菓子パン1個を小昼に食べてると、CRを車が走って来ました。

工事用の車かなと思ってたら、戻って来ました。

運転してるのは、5,60歳代の女性でした。

間違って入ってきたようです。

河川敷の方へ、下りて行き、何事もなく過ぎたようです。

上福岡駅そばの踏切を渡り、いつもの帰り道です。

約53キロのFCR試走ポタでした。

|

« チェーンクリーニング | トップページ | 三芳パーサーで山菜を買う »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェーンクリーニング | トップページ | 三芳パーサーで山菜を買う »