« 公園でボヤッと | トップページ | 多摩湖自転車道 »

2012年8月 9日 (木)

早朝自転車多摩湖

5時半に多摩湖へ向かいます。

朝はだいぶ冷んやりとしてきました。

何の障害もなく、気持ちよく、狭山公園に6時5分前につきました。

ここでも高齢のご婦人たちが集まり、体操を始めるようです。

宅部池から自転車道への道は、木立の中なので、まだ薄暗さの中です。

Blog2012_08090008

Blog2012_08090009

Blog2012_08090011

Blog2012_08090012

多摩湖の朝です。

うす雲に遮られて、陽の光のない湖は、まだ眠ってるようです。

そんな静まりかえった朝に、好ましくない物が目に留まりました。

この堰堤遊歩道の真ん中に、夜に楽しんだ花火の残骸が、うず高く大量に残されていました。

今日は、ノンストップで多摩湖を1周します。

Blog2012_08090013

Blog2012_08090014

狭山公園に戻って来ました。

7時5分前です。

これから、荒幡、西所沢経由で帰ります。

思ってたより、車の渋滞もなく、スムーズに帰れました。

Dis 32.62km              Max 38.5km

Tim 1h38m9s            Ave 19.9km

|

« 公園でボヤッと | トップページ | 多摩湖自転車道 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ここ2~3日は涼しい日が続いていますね。

主人は休みの日は犬の散歩に行って
その後車に自転車を積んで多摩湖まで行き
自転車道を2周走っていますbicycle
今日も「katsu-sさんは早朝に走ってきたんだな~」と言っていました。

火曜日の朝クーラーが故障してしまいましたsweat01
買いに行くのは来週になりそうなので
このまま涼しい日が続いてくれるといいな思っていますcoldsweats01


投稿: SOUL | 2012年8月 9日 (木) 23時35分

湿度が低いので、朝は特に涼しくなりましたね。

このままであればいいのですが、週明けから、蒸してくる予報ですね。

昼は日差しが強いので、此処の所は、目下、早朝乗りにしています。

クーラーが使えないと、余計に暑さを感じてしまうかな?

御自愛のほど(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: katsu-s | 2012年8月10日 (金) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園でボヤッと | トップページ | 多摩湖自転車道 »